イベント参加予定 
サークル「軌跡」にて活動中。腐向けは「Locus」名義です
新刊サンプルはPIXIVをご覧ください。

イベント参加予定
2017年
8/13夏コミ三日目
【軌跡】東ニ06a

9/10プラチナムフラワー3
【Locus】東1・ウ51a

12月冬コミ
【軌跡】デレマス予定
夏コミ 


おしながきやノベルティなどこちらに上げました(●´ϖ`●)
一日目二日目は涼しかったですが明日だけ暑いそうです!!!ンー!!!
熱中症にお気をつけてお越しください~~!

スケブはご購入の方のみお受けします。(一人1キャラ)
ポスターほしい方、14時半ごろ取りに来られる方でしたらお渡ししますのでお声がけ下さい~。
(筒には入ってません。丸めてのお渡しです)

よろしくおねがいします~!
夏コミ新刊です 

菜々さん本脱稿しました~~
二冊目に取り掛かりたかったんですけどスケジュールの都合で断念…;;年々描くスピードが落ちている~!

通販予約も開始してます(*´ェ`*)よろしくおねがいします~!
完全版 
ファンギルドさんでの過去作、ビッチで純情!?が完全版として配信されました(●´ϖ`●)
最初から最後まで一気に読めますので宜しくお願い致します!
ebookjapan
コミックシーモア

56125624_p0.jpg
夏コミ 
受かってました~~(●´ϖ`●)
またデレマス、安部菜々さんとできたらきらりも…!
usamin.jpg

三日目(日曜日)東ニ06a・軌跡

です!セットはポリバッグとミニうちわ付きの予定です~(●´ϖ`●)